【blog】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️ - web design lab
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ PVアクセスランキング にほんブログ村

【blog】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️


【blog】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️image:Apple

こんにちは(・∀・)

新型iPhone発売前にiPhone 8を実質¥0で買いました❗️

iPhone 8はもうすぐ旧型

先週の土曜日のこと、近所の家電量販店に行った帰り、何気なく立ち寄った携帯電話売り場のドコモのコーナーでiPhone XとかiPhone 8とかの実機を手に取っていじっていたら、近くにいた店員さんが寄ってきて、話し掛けてきました。

【iPhone・iPad】ケータイ補償サービスをMy docomoで申し込むを利用して夫婦共々iPhone 6を交換してまだ1年そこそこだったので、その時点ではiPhoneを新しくする気はまったくありませんでした。なので店員さんの話しもうわの空で聞いていたのですが、今月いっぱいのサービスで、XPERIAとiPhone 8が実質¥0になるとのこと。

マジですか⁉️

iPhone 8の64GBは¥78,800(税別)で税込だと約¥85,104。

一年くらい前のブログで、【ブログ】新型iPhoneの登場で旧iPhoneは値下げ❗️の時は、iPhone XとiPhone 8の発売でiPhone 7やiPhone 6s、iPhone SEなどが安く買えるといった内容の投稿をしましたが、その時は安くてもiPhone SEの¥39,800(税別)でした。

それでも安くなったな、なんて思っていましたが、今回の実質¥0はその時以上の値下げです❗️

実質¥0の内訳としては、約¥88,000の合計金額から、ドコモが24回の月々サポートで約¥57,000の割引き、残りの約¥31,000をそこの家電量販店が割り引いてくれて実質¥0で、更にポイントも付くという。

最新機種じゃなきゃ幸せになれない、というタイプの夫婦ではないので、これは買いでしょ❗️となりました。

ただその日は時間がなかったのでiPhone 8の購入は翌日に持ち越し。

祝iPhone 8購入❗️

で翌日の日曜日にiPhone 8購入してきました❗️

ちなみに色なのですが、奥様は今持ってるのと同じシルバー、私はプロダクトレッドも在庫あり、とのことなので、候補としてプロダクトレッドかスペースグレーにしようと決めておりました。

しかし、いざ買う段になって、

私がシルバーで奥様がゴールド、という直前チェンジw

シルバーの背面が思っていたよりも白くてキレイだったのと、奥様曰くゴールドも思っていたよりも薄い感じでピンクっぽくて良い、ということでお互い変更となりました。

iPhone 8開封の儀

でこちらがnewcomerのiPhone 8達。

もうすでに店頭で開封してますが、開封の儀行います。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

開けるとこんな感じでした、確かiPhoneは一番上ではなかったと思います。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

いつもののシールや紙的なモノ達の下にiPhone 8。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

iPhoneの下もいつものやつ。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

それでは箱からiPhoneを取り出してみます。

オモテ面はiPhone 6やiPhone 7と変わりません。

保護ガラスは既に貼ってあります。

ちなみに保護ガラスは100均製です。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

ウラ面はこんな感じでiPhone 6やiPhone 7のアルミの背面とは違い、ガラス素材になっています。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

シルバーの質感はこんな感じ。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

ゴールドの質感はこんな感じ。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

同じくシルバー。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

同じくゴールド。

【ブログ】新型iPhone発売前だから⁉️ iPhone 8が実質¥0❗️

こんなピカピカなiPhoneも、あと約1ヶ月で旧機種に。

でも何も問題ありません。

何と言っても¥0ですから。

いかがでしたか⁉️もしかしたらお近くの家電量販店でも同じような販売特典があるかもしれません。

もしiPhoneの買い替えを検討しているのでしたら今の時期は絶好のチャンスかもしれませんよ⁉️


にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ PVアクセスランキング にほんブログ村